2023年12月24日日曜日

クリスマスイブ

 

 

 

 クリスマスイブは夫婦水入らずで簡易サンルームでくつろぎました。

 まだ電灯設備が無いのでキャンプ用照明器具の下で夕食を摂りました。

 妻が急に上を指して叫びます。

 何と簡易サンルームのポリカーボネートの屋根を透して月が見えるのです。

 照明を消して眺めると星まで見えてきます。

 更に、ふと横を眺めると遮熱板に反射して薪ストーブの炎の揺らめきが届きました。

  

 庭園ではガゼボのイルミネーションが聖夜を彩っていました。

 妻がガーデニングした野兎さんたちもガゼボのイルミネーションを眺めているようでした。

 切り株の中のワンちゃんたちはお月様を眺めているのでしょうか?

 今宵の天使様はひときわ清純に感じられました。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

テラス屋根の製作

       東法面に純白の可憐な花が咲いているので近づいて観るとその一つはシロバナシランでした。  そしてもう一つはスイカズラでした。    さて、4月上旬に コンテナハウス内を整理するために棚を製作しました が、その時に雨を避ける軒のようなものが在...