2023年8月12日土曜日

ドリームハンド その5

 

 

 

 妻がキウイ棚の下で土に埋もれていたシステムストーン ユニットサークルを見つけ掘り出しました。

 いつの間にやらクリーニングされ縁台前に設置されていました。

 外の水道 Before

 After

 バードバス Before

 

 After

 大きな壷 Before

 After

 今、妻のお気に入りの仕事は庭のあちらこちらに放置されたレンガを集めることです。

 近いうちに何かがおこりそうな予感です。

 楽しみです!!

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

テラス屋根の製作

       東法面に純白の可憐な花が咲いているので近づいて観るとその一つはシロバナシランでした。  そしてもう一つはスイカズラでした。    さて、4月上旬に コンテナハウス内を整理するために棚を製作しました が、その時に雨を避ける軒のようなものが在...