2023年7月21日金曜日

ドリームハンド その3

 

 

 

 カラフルな小人さんがドリームランドに現れました。

 救出されたときには随分薄汚れていましたが高圧洗浄機で汚れを落とし、明るくペイントされました。

 小人さんの後方では純白に輝いている天使様が見えていますが ・・・

 救出した直後はどす黒く汚れ苔むしており、とても天使様を想像することはできませんでした。

 ペイントされ今窯出しした陶器のように美しく輝いているジンジャージャーが玄関前に配置されていますが ・・・ 

 やはり救出した直後は薄汚れ内部には土砂が堆積し、とても今の状態を想像することはできませんでした。

 同様にプランツポットとブーツはお気に入りのピンク色に再生されていました。

 エアコンカバーの上のウサギさんの脇には、小さなイノシシ、カメ、アヒルさんが綺麗に再生され寄り添っていました。

 妻のドリームハンドにより、多くのガーデンアイテムが救出・再生されドリームランドがとてもカラフルに生まれ変わっています。

 ありがとう。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

テラス屋根の製作

       東法面に純白の可憐な花が咲いているので近づいて観るとその一つはシロバナシランでした。  そしてもう一つはスイカズラでした。    さて、4月上旬に コンテナハウス内を整理するために棚を製作しました が、その時に雨を避ける軒のようなものが在...